こ−ちゃんらぁぶ! きんきちゃんらぁぶ!!
ふたりがふたりでいるときの笑顔が1番すき(*´∀`*)
そんな蜜月のだらだらマイペースにっき。 ◆since 2007.5.1◆




* - * - -
お知らせ
みなさま、お久しぶりでございます。
覚えていらっしゃるでしょうか?蜜月です。

りあるの方はぼちぼち更新していましたが…
本家の方は1ヶ月ぐらいかな?放置してたんですね−。
理由も言わず、いきなり姿を消したりしてすみませんでした(><)


今日はですね…
みなさんにお知らせをするために、ここに戻ってきました。

え−。

1ヶ月ほどお休みしていましたが、この度、ブログを再開することにしました(*・・*)
きんきゅ−@福井 までにはなんとか…!!と思っています。


でも、またこの場所で、同じようにやっていくつもりはありません。
ブログ名も名前も変えて、新しい場所でまた始めたいと考えています。

それで…本当に自分勝手で申し訳ないのですが…

新たな気持ちでスタ−トしたいので、
あえてここには新しいブログのURLは載せないでおこうと思います。

相互リンクさせていただいているお友達には、またご挨拶に伺いますね。


本当に今までありがとうございました。

またどこかでお会いするときがあれば…
というか、きっとあると思いますが。(笑)

そのときはまた、よろしくしていただけると嬉しいです。

それでは。また会う日まで…*                       


2008/10/06  蜜月
21:35 * comments(10) * trackbacks(0) ぶろぐ
お久しぶりです。
…の更新なのに申し訳ないのですが。
しばらくブログをお休みしたいと思います。

きんきちゃんへの気持ちは1世睚僂錣辰討覆い鵑任后
むしろどんどんどんどん…愛は(笑)膨らむ一方です。

し−くれっとの PV ネ申 すぎるしね!!
明日はタモステだしね!!しかも2週連続だしね!!
来週の食わず嫌いにつよ出演だしね!

でもね。

ちょ−っと個人的に色々ありまして。
ちょ−っと考えたいことがありまして。
しばらくネットの世界から離れてみようと思います。
きっとすぐに帰ってくると思うので心配しないでください。
ブログやめたり…することはない…と思います。多分。

りあるはいちおやっておくことにした…ので(今さっき)
そちらで生存確認はお願いしますw あんま更新しんかもやけどw

それでは−。
また会える日まで。みなさまお元気で。
22:47 * comments(2) * trackbacks(0) ぶろぐ
お姉さん頑張ってますw
こんばんは−!!
実家に帰って来てます。蜜月でっす。
こっちはほんとに涼しいね−。水も冷たくて気持ちい−し。
京都の異常な暑さをしみじみ感じておりますww

じゃ−。
私の実家での出来事を書きましょうかねぇ。ネタもないのでねぇ。
この2日間は久しぶりにちっちゃい子と遊んでお話しました−★
ちっちゃい子はい−ね。素直でかわゆい(*´∀`*)癒される。

昨日は地元の小さなお祭りに行ってきました。
たい君っていう男の子が来てたんだけどねぇ。
この子がめ−っちゃ男前なの−−−−−−−!!!!←
お父さんは阿部寛似でねぇ。将来有望株の小学4年生ww
「ジャニ−ズに入れよう!」ってたい君のお母様にずっと勧めてました。(笑)
だってほんとに可愛いんだもん。おばさんきゅんきゅんしちゃうよww ←
将来どんな男前になるのか今から楽しみです。うふふww

で、今日はお父さんの妹さんの娘さんたちと−。
み−ちゃんとひ−ちゃん。これがまたべっぴんさんで☆
目がおっきくて、髪の毛ふわふわでめっちゃかわゆいんだよ−う!!
炎天下の中、ヒ−ルで鬼ごっこさせられたりw ひたすらおんぶしろとせがまれたりw
かわいこちゃんたちに振り回されて、体力的にはしんどい1日でしたがww(笑)
「○○ねぇと姉妹になる−!」「○○ねぇみたいなお姉ちゃんが欲しい−!」
と可愛い笑顔で言ってもらえたので満足です、おばさんは(´∀`)えへ。
またねぇと一緒に遊ぼうねぇ。…今度はスニ−カ−履いてかなきゃねww

明日はまた別のいとこたちが遊びに来る予定です。
こっちの子たちは中3と小5だから結構大きいんだけどね−。
久しぶりに会うから楽しみだな♪ 男前になってるかな♪(そればっかw)
23:34 * comments(0) * trackbacks(0) まいにち
愛へ続く シ−クレットコ−ド
昨日のへいへいへい感想箇条書き−★

◆ト−ク◆

* ス−ツ萌え!
* 鯛焼きしっぽちび食いきゃ−わ−っっ!!小動物!!
 「お姫様か!」って言われた後の笑顔(*´∀`*)
* ほんとに「誰?」言うてるし!!(爆笑)
* 「壊れかけの光ちゃん」 うっひ−ww
* 徳永さんチラ見きゃわ!!
* てゆか徳永さん面白すぎだよね。(笑)
* 黒目−−(゜∀゜)−−!! 今回黒目度高い。うひょ。
* 「やってみてください。」 …つよたん小悪魔ww
* つよを指差す姿がかわゆすぎます。あの顔!
* 小悪魔ちゃんたのしそ−やなぁw んふふww
* 2回目のおぱぴはつよに向けたものですね?そうですね?(萌)
* 「なんやねん!(笑)」甘い−。溶ける−う。
* あさみちゃんにさっと席を譲るあなたが好きです。
* 立ち位置が分かんなくて困ってるこ−ちゃんに手招きするつよ。
 め−っっちゃ男前☆ ここ、すんごい萌えた(*´д`*)
* 「な、何が?!」 こ−ちゃんのこうゆう顔好き。可愛い。

◆うた◆

* つよの「Oh!」かっこい−っ!!!おっとこまえ!
* こ−ちゃんいつもと感じ違うね。よく動くw ライブっぽい★
* …なんでこ−ちゃん笑ってたん?!何を見た??(笑)
* やっぱ Secret Code かっこよす。大好き!!
* 最後の締めのこ−ちゃん。めっさかっこよかった(´∀`)

感想は以上で−−っす(*・∀・*)
へいへいへい様。楽しい時間をありがとうございました☆
ふたりの笑顔がいっぱい見れて幸せでした* えへへ。

そういえば!

今日は堂兄収録ですねぇ。
最新のふたりは元気かなっ♪ らぶらぶかなっ♪
17:56 * comments(0) * trackbacks(0) きんききっず
まさかの遭遇
今日は大阪に行ってきました−★
妹のオ−プンキャンパスの付き添いです。

行く途中道に迷って

「看板出てないとか不親切すぎやろ」
「駅から遠すぎやない?バスは?」
「あつすぎ−!…もう帰ろっか。」

などとぐちぐち言っていた女ふたりですがw ←
なんとか無事辿り着くことができました☆

キャンパス広かった−!建物めっさ綺麗!!
うちの大学とは比べものにならんw うらやましいww

私もばっちり模擬授業を受けて帰ってきました(笑)
他大学の先生の講義を受けるなんてなかなかないからね−
貴重な経験ができたと思います(´∀`)んふ*

あの大学行けるとい−ね、妹ちん。
勉強大変やけど頑張っておくんなまし☆

続きを読む >>
22:52 * comments(0) * trackbacks(0) まいにち
でびゅ*
またおサボりしちゃってごめんなさい…
昨日・今日と高校のお友達2人と遊んでおりました★
特に京都観光するわけでもなくだらだら過ごした2日間でしたがw
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかった−♪♪
明日は福岡楽しんできてね−ん(・∀・)ノ

さてさてわたくし。
昨日デジタルパ−マでびゅ☆しましたっ!!
デジタルすっごいね!!さすが高いだけある!!
普通のパ−マじゃ全然だめだったあの私の髪が…ww
こんなにゆるふわになるなんて感動です(´∀`)うれしっ!
お友達に「外国人みたい−!!」と言われるぐらいのくるくるです。(笑)
美容師さんにも「なんか…ロシア人っぽいですね☆」と言われました。
ロシアて…どんなんですかww まぁ嬉しいけども。(嬉しいんかいw)

そ!パ−マかけに行ってびっくりしたのがね!
前にカラ−モデルやりませんか?って声かけてきたお兄さんが…

私が行ったそのサロンで働いてたの(゜д゜)!!

ホットペッパ−で調べてほんとたまたま見つけたとこなのに。
偶然再会するなんて運命かと思いましたww(笑)
お兄さんは気付いてないかもしれないから何も言わなかったけどね。

そしてあのお兄さん…やっぱかっこよかったです(*´∀`*)←
納豆が嫌いなんだってw のどごしがダメなんだってww
あのさわやかでかわいい笑顔にきゅんきゅんでした。うひゃ。
お兄さん、これからも頑張ってください。また行きます★(笑)

うっし。
明日は1日バイト頑張るぞ−!!お−!!
23:13 * comments(0) * trackbacks(0) まいにち
ひゃほ−ww
    テストしゅ−りょ−っ!!!!!!

    夏休みだよぉう(゜∀゜)うっひょ−www


みなさまお久しぶりでございます★
覚えていらっしゃいますか?蜜月ですw

なんやかんやでテストも終わり(単位は知らんw←)
ついに Summer Vacation がやってまいりました*

やりたいことがいっぱいだよ−!!
パ−マかけたい!買い物行きたい!!

ΦコンDVD見たいっ!!!(1番したいことだったり)

来年の夏休みは実習で潰れちゃうと思うので(泣)
今年の夏はいっぱい遊んで、いっぱい想い出作るんだぁ(´∀`)

もちろん!きんきちゃんとの想い出もね…うふふ★
きんきゅ−@長野 2Days も無事終わったみたいで*
やっぱアリ−ナクラスは近さが半端ないみたいですねw
どうしましょうね。どうしましょうね。

ど う し ま し ょ う ね ! !(うっとおしいよ)

早く招待状届かないかな!どきわくww
名古屋たのしみっ(*≧∀≦*)

とりあえず今日は溜まってたドラマたちを消化したいと思います。
…私の平岡くんww(お前のじゃね−よww)

そだ!!ドラマといえば!ろくろ−くん♪
予想外のゆるさにびっくりしたけど(笑)面白かったです−。
ろくろ−くんかっこかわゆすだね!!おしゃれさんだね!!
これでまたふぁんが増えちゃうね−とにやにやして見ておりましたw
Secret Code もめっちゃかっこよかったし(*´∀`*)きゅん。
来週も楽しみだなっ。

では。そろそろご飯にしたいと思います。
久しぶりの更新が変なテンションでごめんなさいww
19:26 * comments(0) * trackbacks(0) まいにち
大好き!
きんきゅ−@大阪 から帰宅しました★
めっちゃんこ楽しかった−(*≧∀≦*)

忘れないうちにば−っと感想書いときます。
ネタバレ避けてる人は見ない方がよろしいかと(・∀・)


※ 訂正・追記あります。
続きを読む >>
19:54 * comments(0) * trackbacks(0) きんききっず
ぐっも−にん*
いつもならありえない時間にこうし−ん♪
みなさま、おはようございます(*・∀・*)

学習能力のない私は、昨日も中途半端に寝てしまいました。
テレビを見てたらいつの間にかうとうと(´〜`)
気付けば夜9時から朝4時まで 爆 睡 ☆

その後お風呂に入り
昨日やるはずだった範囲のテスト勉強をやり
部屋の掃除をして
洗濯物を干して
お風呂掃除をして
朝ごはんを食べ

そして今に至りますww
まだ8時半になってないとかびっくりだよ。
早起きは一文の得って言うけどホントだねぇ。
…私の場合、「早起き」なのかは分かりませんがw

今日1日、勉強を頑張りたいと思います★
来週月曜からテストなんです−。うええ。
でもきんきちゃんが待ってるから頑張れるっ!!
きんきゅ−@東京では相変わらずらぶらぶだったみたいで*
大阪ではどんなふたりが見れるのかな−?たのしみっ♪

そんなワケなので。4日放置しておいてまたあれなんですが。
これからしばらく更新できなくなると思います−(´・ω・`)
テストを本気で頑張らなきゃなので。おす!!

…コン前後にはちょこっと更新するかもだけどww
また会える日までっ。ふぁいふぁ−い★ ← 久しぶりに使ったw
08:08 * comments(0) * trackbacks(0) まいにち
僕らの記念日
         KinKi Kids
   11th Anniversary



CD デビュ−11周年おめでとう、きんきちゃん!!
あなたたちふたりのことが大好きです。
ふたりにはたっくさんの幸せと笑顔をもらってるよ。
本当に本当にありがとう。

これからも どきどき*きゅんきゅん させてね。
ず−っとず−っと、ふたりのことを応援し続けます★

KinKi Kids Forever*
…末永くお幸せにww


そして。


   キンキキッズ緊急全国ツア−
    KinKi you コンサ−ト。


         本 日 初 日 (*・∀・*)


今日から始まるんだねぇ。約4ヵ月に渡るふたりの旅が…☆
こんなにも長い間、ふたりがず−っと一緒にいるなんて!
それだけでも私は幸せです。はぴはぴです。えへへw

身体には十分気をつけて頑張ってくださいっ!!*

全国のふぁんのみんなとい−っぱい楽しんでね(´∀`)
…そんでい−っぱいいちゃらぶしちゃってくださいww ←

私も30日には逢いに行くからね!
待ってね!!

つよ、らぶふぁ更新ありがと−う♪
00:00 * comments(0) * trackbacks(0) きんききっず

<< New   /   Old >>